Site24x7では、ビジネスのITインフラに、世界レベルの監視、通知、レポートサービスを提供しようと、努力しています。これまで、Site24x7をご利用いただき、心より感謝申しあげます。ここでは、当社の標準払い戻し規約や条件を説明し、当社がご期待に沿えなかった場合の対応を示します。
Site24x7の監視サービスを利用する際、契約を年次にするか月次にするかは、お客さまの自由です。Site24x7では、契約プラン選択の自由度と柔軟性を優先しています。年額前払いのお客さまには、このため、月次契約とくらべ、10%の割り引きを提供しております。
払い戻しは、解約が次の期間に行われた場合に実行します。
Site24x7にご不満の場合は、この期間に連絡ください。Site24x7では、ユーザーが直面する問題に対処し、回避策を提案、ニーズにあった解決法提供までの日程を示すよう、努力します。当社対応でご満足いただけない場合、日割り計算での払い戻しをおこないます。アカウントは、無料版にダウングレードされます。同時に、契約時に利用できる状態であったサービスを、削除・停止・切断する場合は、適宜、連絡します。
月次・年次契約は、いずれも、サービス解約まで、自動更新されます。契約の自動更新にさきだち、当社からクレジットカードへの課金額をメールでお知らせします。更新後は、領収書と引き落とし金額、次回の更新日と更新金額をメールします。
不要となったアカウントの解約を忘れ、新しい課金サイクルに入った場合、月次・年次契約は更新日から5営業日後まで、後づけで解約ができます。この場合、料金は全額無料となります。
ご質問等は、sales@site24x7.comまで、およせください。
Site24x7利用規約違反によるサービスの停止や解約の場合は、払い戻しに応じることはできません。