ヘルプ 管理 ユーザーとアラートの管理 ユーザー&アラート
Site24x7にログインできるユーザーアカウントを作成し、ユーザーアカウントごとの個別カスタマイズや障害通知を受信できるようになります。
以下の手順で、Site24x7のユーザーアカウントを作成します。
[管理]→[ユーザーとアラートの管理]→[ユーザー&アラート]画面では、アカウント内のユーザーとロール、メールアドレスなどの関連情報をリスト表示します。
Site24x7は、ZOHO Corporationのサービスで、ZOHOアカウントをシングルサインオンのサービスとして使用できます。そのためデフォルトでは、各Site24x7のアカウントは、ZOHOアカウントの組織に関連付けられます。
各ユーザー情報の詳細は、UI上の右上のダウンロードアイコンよりCSV形式でダウンロードすることができます。
Site24x7のMSPプランにより、MSPおよびCSP向けのスケーラブルな監視スイートを使用して、ユーザーのITスタックを効率的に管理します。
カスタム名やロゴ、URLを使用して、監視プラットフォームやレポートにホワイトラベルを付与し、ブランドの宣伝ならびに、顧客がそれを識別できるようになります。
評価中にMSPプランに移行することができますが、MSPプランの有効化にはスーパー管理者の権限が必要です。
評価版からMSPプランへの移行手順は、こちらのページをご確認ください。
チーム管理を使用することで、組織内の様々なビジネスユニット間で、IT監視を分離および合理化できます。
ビジネスアプリケーション、地域、タイプ、リソース所有者などにもとづき、監視アカウントを整理ならびに管理します。
ビジネスユニットについては、こちらのページをご参照ください。