Site24x7とMicrosoft Teamsの連携

DevOpsチーム用のインテリジェントなChatOps

お使いのTeamsチャンネルからの重要なSite24x7監視アラートについて、改善策を話し合い実行しましょう。

TeamsでSite24x7のアラートを管理し、DevOpsエクスペリエンスを向上

  • シームレスな接続: Site24x7のネイティブコネクタを使用して、Teams内のリアルタイムのアラートとレポートにアクセスします。
  • スマートなダッシュボード: Teams内のSite24x7のカスタムダッシュボードで、より迅速な分析とトラブルシューティングを実現します。
  • インテリジェントなやりとり: Teamsのための自然言語処理(NLP)を搭載したチャットボットに監視データに関する質問をすると、正確な回答を得ることができます。
 

Site24x7とTeamsとの連携がDevOpsにもたらすメリット

Teamsでのデータドリブンな会話が、DevOpsチームにとってより迅速な問題解決という目標を達成するのにどのように役立つかをご覧ください。

Teamsのダッシュボードデータを視覚化して分析

カスタムダッシュボード(分析とトラブルシューティングのための単一インターフェース)をTeamsタブに表示します。監視データに関する深くて生産的なディスカッションにリアルタイムで参加し、トラブルシューティングのヒントを他のユーザーと共有してインシデントを迅速に解決します。

チャットボットとやりとりしてChatOpsエクスペリエンスを向上

Site24x7の監視に関連するNLP対応のチャットボットに質問して、即時に返答を受け取り、修復に要する平均時間を短縮して全体的な生産性を向上させます。

Teamsでリアルタイムのアラートを受信

潜在的なSite24x7インシデントについてのターゲットを絞った実用的な会話を行い、Teamsチャンネルで根本原因の分析レポートを作成できます。

”Site24x7は、ずっと当社のオンライン業務のための多用途で信頼性の高い監視スイートであり続けています。実用的な警告と詳細なレポートにより、緊急事態に迅速に対応できます。当社ではOffice365を導入しているため、Site24x7のMicrosoft Teamsとの統合を使用することに大きな価値を見出しました。IT担当者は、サービスの停止についての情報を常に入手し、迅速にコラボレーションを行い、平均解決時間(MTTR)を短縮することができました。”

James Lovegrove
IT and Systems Manager, Original Ltd.