ヘルプドキュメント
Site24x7の使い方を知りたい方は、まずは情報豊富な日本語のユーザーガイドやナレッジベースをご活用ください。
サポートサービス
ゾーホージャパンでは、メール・電話・オンラインミーティングで機能紹介や相談に対応する購入サポート、メールで設定方法に関する問い合わせにお答えする技術サポートを無償で提供しています。なお、目的や立場により窓口が異なります。誤った窓口に送信すると返信に時間を要することがありますのでご注意ください。
種類 | 対象 | 窓口 |
---|---|---|
購入サポート | 共通 | こちらのフォームからご依頼ください。 |
技術サポート | 評価期間中の方 | こちらのフォームからご依頼ください。 |
クレジットカード払いで購入した方 | こちらのフォームから保守ID欄は「クレジットカード決済」とご入力の上ご依頼ください。 | |
銀行振込で購入した方 | 納品後にご登録いただいた「ManageEngine Community」からご依頼ください。 |
自走支援サービス
自走支援サービスは、Site24x7を購入されるお客さま向けの有償のサポートサービスです。 スモールスタートが可能で、導入時によくある不安を解消できるのが特徴です。詳細はサービス紹介ページをご確認ください。