このサービスが選ばれる理由
例えば、オンプレミスからクラウドへ、監視システムの乗り換えには多くの時間と労力を必要とします。新たに監視システムを構築する際も同様です。Site24x7をご検討中のお客さまの中には「自分でできそうだけど不安はある」という方が少なくありません。
解消できるよくある不安
- 機能が多いから使いこなせないかも…
- 新たなツールの学習に時間を取られると他の仕事に影響が…
- メールサポートだけで問題なく運用していけるだろうか…
このサービスを利用することでこれらの不安が解消され、ご自身で課題を解決できるようになります。
不安を解消する3つのサービス
Site24x7自走支援サービスでは、主に次の3つのサービスを提供します。
1. 適切な機能の選定サポート
課題を解決するための監視する対象と項目は定まっているが、Site24x7のどの機能を利用すればよいかわからないという場合でも、各機能の違いを熟知した専門スタッフが最適な機能を提案します。
2. 再現性あるトレーニング
最適な監視を実現するには、監視内容の見直し・改善が不可欠です。そのためにも設定方法を理解していることは非常に重要です。後日参照できる資料を含めた再現性の高いトレーニングを提供します。
3. 専任チームによる設定サポート
トレーニングのほか、ご自身で手を動かして設定を進めていくことも重要です。最初は慣れない部分も、専任チームによるハンズオン形式のサポートで安心してSite24x7の理解を深められます。
サービスに含まれない内容
- 標準機能に対する変更要望や不具合調査、修正要望
- サードパーティー連携に関する設定やスクリプト作成
- 監視設計のコンサルティングや検証・設定・構築の代行
サービス提供までの流れ
Step 01
お問い合わせ
まずは本ページのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
Step 02
サービス紹介
営業担当より自走支援サービスの概要をご説明いたします。
Step 03
ヒアリングシート記入
監視内容の整理のため、サービス担当の支援のもとヒアリングシートをご記入・ご送付いただきます。
Step 04
提案・お見積り
ご送付いただいたヒアリングシートを元にお見積りいたします。
Step 05
発注・契約
社内検討完了後、ご発注ください。NDAの締結も行います。
Step 06
サービス提供開始
Site24x7を最大限活用できるよう、一緒に進んでいきましょう!
料金
※最短4時間からの提供となります。
※資料作成など、ミーティング以外の時間も見積りに計上されます。
よくある質問
納品までの期間はどれくらいを要しますか?
お客さまのご要望に応じた作業ボリュームに基づいて変動します。少なければ1日で終了する支援も可能です。納品までの所要期間は、お見積り時にご提示いたします。
トレーニング内容は柔軟に変更できますか?
お客さまのご要望に応じてトレーニングのカスタマイズが可能です。詳細はご相談くださいませ。
途中でキャンセルする場合、払い戻しはできますか?
お申し込み後の払い戻しには対応できません。
納品・検収後のサポートは対応してもらえますか?
自走支援サービスではアフターサポートを提供していません。ライセンスに含まれる通常のメールによる技術サポートをご利用ください。
その他
- ミーティングやトレーニングはオンライン形式のみとなります。
- Site24x7の仕様に関わる範囲以外の技術的な質問はサポート対象外です。
- 事前に実施いただく必要のあるクラウドインフラやネットワーク機器側の設定はサポート対象外です。必要な設定の一覧は事前に案内いたしますので、ミーティング当日までに設定を完了してください。
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