オンライン会議を不具合のない状態に保ちましょう
Zoom監視は、ミーティング、ウェビナー、ルーム、チャット、および音声通話からのすべてのZoomイベントをトレースし、各通話のパフォーマンスを分析、品質の低下や不具合の理由を排除できます。これらを管理することで、さまざまなオンライン会議やリモートセッション中に従業員と顧客のスムーズな対話を確保できます。
会議参加者のエクスペリエンスに影響を与える詳細をトレース
オンライン会議では、通話の再接続、画面共有の品質の低下、オーディオの品質の不安定さ、ビデオの品質の不安定さなどの問題が発生する傾向があります。これらの問題を特定することは、それらを迅速に解決するのに役立ちます。組織がZoomプラットフォームでこれらの問題を経験した回数を表示し、ミーティングおよびウェビナーの問題として収集された統計グラフを使用してそれらを修正します。
ホストについて熟知する
電話会議とビデオ会議は、ビジネス目的、サポートセッション、および社内会議に不可欠です。会議の種類と会議を実施する主催者を分析すると、組織内のZoomの使用パターンを理解するのに役立ち、使用を最適化できます。
安全なZoomルームを確保
パスワードのないルーム、強制ログインのないルーム、待合室のないルーム、ホストより先にゲストが参加できるルームなどの統計をもとに、どのように接続されているかを特定し、会議やカンファレンスを安全に保つことができます。
会議の期間を監視
すべてのZoomイベントに対してしきい値ベースのアラートを構成し、イベントが構成に基づいて値を検出すると、設定された頻度でアラートを受信します。会議が一定時間を超えた場合、パスワードなしで参加するユーザーが増えた場合、ウェビナーの参加者がゼロになった場合、特定の会議中にCPU使用率が高くなった場合など、あらゆる問題に対してアラートを受け取ることができます。