企業から、顧客へのSLAを提供・管理したいという要望が出ることがあります。ユーザーの取引先サービスが、ベンダーのSLAを順守しているか確認したいこともあります。
当社は、Site24x7ならではのSLA管理機能で、企業が自身のSLAを定義し、順守状況の事前チェックを可能とします。SLAには、可用性や応答時間、もしくは、双方のパフォーマンス メトリックが含まれ、対応するサービス レベル目標もカバーしています。当社ソリューションは、詳細データまで綿密に注意を払っており、取引先が提供するサービスの品質を測定、取引先によるSLA違反を前もって追跡することが可能です。他方で、SLAレポートを利用して、自分たちの顧客に高品質なサービスを提供することもできます。
SLAレポートのエグゼクティブ サマリでは、グループ内の監視について、それぞれの可用性と応答時間SLAの情報を、手早く提示します。Site24x7が提供するその他のSLAレポートについても、確認ください。