Site24x7なら短期間で監視サービスを提供可能
フルスタック監視
多様なクライアントエンドポイント、ネットワーク、サーバー、アプリケーション、AWSなどを、一括で監視します。Site24x7のクラウド型プラットフォームなら、顧客ごとの異なるネットワークが、容易に監視可能です。
また、エンド顧客にそれぞれの監視のニーズに特化したツール提供しながら、Site24x7契約者は、単一デザインのプラットフォームで、複数顧客をサポートすることができます。
マルチテナント対応
複数顧客のアカウントを、安全に管理。クライアントシステムは完全に把握可能で、多数の顧客を収容するよう、スケールアップできます。
ホワイトレーベル
監視プラットフォームとレポートを、社名、URL、ロゴのカスタマイズでブランド変更。ユーザーブランドでのブランドが可能で、サービスを自社ブランドで顧客に認知してもらうことができます。
柔軟なダッシュボードとSLA
レポート、カスタムダッシュボード、NOCビュー、ビジネスビューを、進んで顧客に共有。Webサイトの応答を遅くしている、あらゆるメトリックをハイライト可能です。サービスの状況については、SLAレポートで、顧客に最新情報を提供できます。
細かいロールと権限設定
顧客アカウントの管理には、各種のオペレーションロールを利用できます。単一契約の下、Site24x7アカウントの管理者は、顧客アカウントの契約や請求について、完全な制御ができます。これには、アップグレード、アドオン購入、アラートクレジットなどが含まれます。
顧客のITスタックすべてをSite24x7で監視
あらゆるものを監視するフルスタックソリューション
VMwareとクラウドインフラを、エージェントレスに監視。EC2、RDS、DynamoDB、ELB、EBS、S3など、アマゾンウェブサービス固有のサービスを、CloudWatch APIで監視します。
エージェントベースのサーバー監視では、Windows、Linux、VMwareホスト、FreeBSD、Docker、OS XサーバーのKPIを表示します。カスタムプラグインの記載で、あらゆる属性の監視が可能です。
Exchange、IIS、SQL、BizTalk、SharePoint、Office 365、Active Director、フェールオーバークラスター、Hyper-Vなど、Microsoftアプリケーションのパフォーマンス属性を測定します。
ルーター、スイッチ、ファイアウォール、ロードバランサー、プリンター、UPS、ストレージ装置などの、トラフィックトレンドとネットワークパフォーマンスを、包括的に監視します。
.NET、Ruby、PHP、AWS、Azure、モバイルのプラットフォームで稼働するアプリケーションについて、パフォーマンスの問題を監視・追跡します。
エンドユーザー体験監視
Webサイト、アプリ、APIエンドポイント、メールサーバー、DNS、その他、多くのリソースの稼働状況やパフォーマンスを、90以上のグローバル監視ロケーションからの視点で、表示可能です。ディープな連携
Slack、HipChat、Microsoft Teams、Zapierなどの生産性ツールや、PagerDuty、ServiceDesk Plus、OpsGenieなどのインシデント管理ソリューションと、最善の連携関係を構築できます。
ポリシー主導のアラート
しきい値・通知プロファイルを設定すれば、問題のアラートとエスカレーションが可能となります。ステータスアラートは、電話、SMS、メール、プッシュ通知でリアルタイムに受信できます。
ITオートメーション
ハイブリッドITインフラ各部で稼働中の、サーバー、EC2インスタンス、仮想サーバーをまたいで、インシデント対応の自動編成を行います。
柔軟な価格
スケーラブルかつコストパフォーマンスの良い価格体系で、顧客のリソース需要の乱高下リスクを、軽減できます。