Site24x7なら短期間で監視サービスを提供可能
フルスタック監視
多様なクライアントエンドポイント、ネットワーク、サーバー、アプリケーション、AWSなどを、一括で監視します。Site24x7のクラウド型プラットフォームなら、顧客ごとの異なるネットワークが、容易に監視可能です。
また、エンド顧客にそれぞれの監視のニーズに特化したツール提供しながら、Site24x7契約者は、単一デザインのプラットフォームで、複数顧客をサポートすることができます。


マルチテナント対応
複数顧客のアカウントを、安全に管理。クライアントシステムは完全に把握可能で、多数の顧客を収容するよう、スケールアップできます。
ホワイトレーベル
監視プラットフォームとレポートを、社名、URL、ロゴのカスタマイズでブランド変更。ユーザーブランドでのブランドが可能で、サービスを自社ブランドで顧客に認知してもらうことができます。


柔軟なダッシュボードとSLA
レポート、カスタムダッシュボード、NOCビュー、ビジネスビューを、進んで顧客に共有。Webサイトの応答を遅くしている、あらゆるメトリックをハイライト可能です。サービスの状況については、SLAレポートで、顧客に最新情報を提供できます。
細かいロールと権限設定
顧客アカウントの管理には、各種のオペレーションロールを利用できます。単一契約の下、Site24x7アカウントの管理者は、顧客アカウントの契約や請求について、完全な制御ができます。これには、アップグレード、アドオン購入、アラートクレジットなどが含まれます。